<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、PARCOフォトブック撮影ビハインド公開…魔性の魅力いっぱい(動画あり)


歌手ウォノ(WONHO)が、PARCOフォトブックの撮影現場のビハインドを公開しました。

ウォノは18日、自身のYouTubeチャネル“ohhoho”に、「PARCO フォトブックFeel WONHO! 撮影現場📷 lウォノ WONHO」というタイトルの動画を投稿しました。

公開された動画は、ウォノが暑さの中でもニットを着て完ぺきなポーズをとるなど、プロらしい面を見せる姿から始まりました。 引き続き室内に入ってきたウォノは、シャツ、スーツ、バスローブなど、多様な衣装を完ぺきに着こなして見る人を感嘆させました。

特に果敢に上半身を脱衣してポーズをとるウォノの姿は、一気に視線をひきつけます。 広い肩とマッチョなボディは、グローバルファンたちの心を“キュン”とさせました。

それだけでなくウォノは、撮影する間も多彩な表情とポーズでプロフェッショナルな姿を見せながらも、休み時間には再び茶目っ気あふれるギャップな魅力で現場の雰囲気を盛りあげました。

最後にウォノは「日本のファッションビルPARCOとコラボしたフォトブックそして展示会をすることになった。 スタッフの方々と一生懸命に撮影したので展示される作品とフォトブックを見てくださったらと思います」と、頼みました。

一方ウォノは、渋谷PARCOとコラボして、13日からPARCO内のギャラリーで写真展を開催中です。 また、直接写真展に来られないファンたちのために、オンライン写真展も同時に開催しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.19