<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、組み立てから試乗までときめきいっぱいな電気自転車の開封の儀…“3ヶ月待った”(動画あり)


歌手ウォノ(WONHO)が、待ちに待った電気自転車にうれしさを表しました。

ウォノは5日、自身のYouTubeチャネル「ohhoho」を通じて、電気自転車の開封の儀の動画を公開しました。

公開された動画の中でウォノは「3ヶ月の間待ちに待って受けた自転車だ」と、うれしそうな表情を隠すことができなくて電気自転車の開分の儀を行いました。

ペダルとハンドル、自転車の本体までボックスの中をいっぱい満たした構成品を紹介したウォノは、ペダルとハンドルを組み立ててバッテリーを装着するなど素早く組み立てを完成しました。

組み立てを終えて自転車に乗ったウォノは、ときめきいっぱいな顔で「早い期間内にカッコよく乗る姿をお見せします」と話して、ファンたちの期待感を高めました。

動画の最後にウォノは、ファンたちと約束した電気自転車に乗る姿を公開しました。 ウォノはカッコいいポーズをとって「電気自転車だから太ももに力が一つも入らない」と冗談を言って、電気自転車にのった感想を話して笑いを誘いました。

ウォノは、日本で初めてのフォトブック「Feel WONHO!」の発売を記念して昨年12月に渋谷・PARCO内のギャラリーで写真展「WONHO PHOTO EXHIBITION “Feel WONHO!”」を開催しました。

また、現場に直接来られないファンたちのために、31日までオンライン写真展も進めていて、共に公開した写真集も日本のオンライン書店で販売1位を記録するなど“グローバル人気”を証明しました。

一方ウォノは、自身のYouTubeチャネル「ohhoho」を通じてグローバルファンたちと活発なコミュニケーションを継続して、新しいアルバムの準備に拍車をかけています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.06