CNBLUEイ・ジョンシン、花よりも美しいビジュアルで“ひとりご飯”…幼い頃の写真も公開

CNBLUEのイ・ジョンシンが反転の魅力を公開した。

イ・ジョンシンは5日、自身のインスタグラムに「#ひとりご飯」という文字と1枚の写真を公開した。

写真には、レストランと見られる場所で自撮りするイ・ジョンシンの姿が盛り込まれている。イ・ジョンシンは赤い帽子とベージュのシャツという春らしい爽やかな装いで人目をひいている。また黄色のチューリップで華やかさを演出し、グラビアのような自撮りを完成させた。

また「こどもの日」を迎え、イ・ジョンシンは幼い頃の写真も掲載した。大きな帽子をかぶったイ・ジョンシンは、くりくりした大きな目でカメラを見つめている。ノースリーブTシャツの片方が肩からずれ落ち、キュートな魅力が微笑みを誘っている。また満面の笑みを浮かべVサインをしている写真も掲載され、見る人を幸せにさせている。

これを見たファンたちは「とってもかわいい♡」「世界で一番かわいいこども」「笑顔が昔も今もかわいいね」などの反応を残した。

2022.05.05