CNBLUEイ・ジョンシン、本日(15日)31歳の誕生日を迎える “祝ってくださりありがとうございます”

CNBLUEのイ・ジョンシンが、本日(15日)31歳の誕生日を迎えた。

イ・ジョンシンは15日、自身のインスタグラムに「誕生日を祝ってくださりありがとうございます❤️誕生日に一人でしぶしぶ運動やってから準備しに行きます!7時ウィバースライブで会いましょう🙇‍♂️」という文章と1枚の写真を掲載した。

写真には運動器具の前でポーズを取るイ・ジョンシンの姿が盛り込まれている。イ・ジョンシンは、黒の運動着、トレーニングベルトや手袋を身につけ運動に励んでいる様子だ。特に顔の大きさと変わらないくらい鍛え上げられた腕の筋肉に注目が集まる。

これを見たファンたちは「お誕生日おめでとう」「生まれてきてくれてありがとう」「誕生日の日も運動するんですね?」「7時に会いましょう」などの反応を見せた。

一方、ジョンシンとミンヒョクは14日夜10時40分から放送されたSBSバラエティ番組「チームになって072」に出演した。イ・ジョンシンは「僕はドライバーショットに自信があります。そしてミンヒョクは正確に打ちます。互いを補うことができるケミになるのでは」と戦略を明らかにした。そして2人は「若者の覇気とパワーで勝てると思います」と覚悟を固めた。

2022.09.15

blank