CNBLUEイ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、ゴルフ対決で相手チームに警告 “気を抜くと大変なことになる”

CNBLUEのイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが、自分たちを無視する相手チームに警告した。

14日に放送されたSBSバラエティ番組「チームになって072」では、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが試合に先立ち覚悟を固める姿が放送された。

この日、1敗を記録したタク・ジェフン&キム・ジュノチームと、イ・ジョンシン&カン・ミンヒョクチームのA組第2試合を前に、タク・ジェフンとキム・ジュノは「1敗しました。これで負けたら出られないでしょう?」とし「今日負けたら大恥」と固い覚悟を見せた。

続いて自分たちを無視する他のチームに対しカン・ミンヒョクは「気を抜くと大変なことになりますよ。緊張してください」と警告する。続いてイ・ジョンシンは「僕はドライバーショットに自信があります。そしてミンヒョクは正確に打ちます。互いを補うことができるケミになるのでは」と戦略を明らかにした。そして2人は「若者の覇気とパワーで勝てると思います」と覚悟を固めた。

関連記事

2022.09.15