CNBLUEジョン・ヨンファ、ゴルフが結ぶ不思議な縁…ミンヒョク(CNBLUE)とホンギ(FTISLAND)も”いいね”

CNBLUEジョン・ヨンファが、ゴルフ好きな様子を公開した。

ヨンファは5日、自身のInstagramに「0622と 0621の楽しいDinner!😎 GO ジュヒョン! 💪🏽 #pga #キム・ジュヒョンプロ」という文と共に写真を掲載した。

写真には、プロゴルファーのキム・ジュヒョンと一緒にカメラに向かってポーズを取るヨンファの姿が写っている。ヨンファの爽やかな姿が見る人をほのぼのとさせている。

また、この投稿にCNBLUEミンヒョクとFTISLANDホンギが「良いね」を付けて注目された。

これを見たネットユーザーは、「いい結果を期待します」「わぁ、不思議な縁ですね」「顔見れてうれしい」などの反応を見せた。

一方、ヨンファは、ドラマ「頭脳共助」の撮影中だ。「頭脳共助」は、対立し合うふたりの男性が珍しい脳疾患に絡んだ犯罪事件を解決していくという脳科学コミック捜査劇だ。
また、ヨンファが属するCNBLUEは、10月19日にニューシングル「LET IT SHINE」リリースを発表した。

関連記事

2022.09.05