CNBLUEミンヒョク、“私の車は絶対誰も運転できない”「バディーボーイズ」

バンドCNBLUEミンヒョクがメンバーたちの運転手を買って出た。
6日午後に初放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「飛行機に乗って、バディーボーイズ(以下、バディーボーイズ)」では、ゴルフ旅行に旅立つ前にスタッフがメンバーとミーティングをする様子が描かれた。


この日ミンヒョクは、スタッフとの事前ミーティングで「旅行に行けば私が全部運転するタイプだ」とし、「私の車は絶対誰にも運転できない」と話して笑わせた。
その後、蔚山(ウルサン)でメンバーたちと初めて出会ったミンヒョクは、移動する車を本人が運転するとして「私が運転する。運転させていただきます。運転するのが好きだ」と率先した。


これにシンドンが「運転するのが好きな人は本当に多くないのに」と不思議に思うとミンヒョクは「私は友達と遊びに行くときも私が運転する」と明らかにした。
シンドンが「それとも、あなたはもどかしいのを見ることができない性格?」と尋ねると、ミンヒョクは「そうではなくて、運転するのが本当に好きだ」と答えて驚かせた。

2022.11.06