チョン・ヘイン、さわやかなビジュアルに視線集中…CNBLUEミンヒョク&ジョンシンも”良いね”

俳優チョン・ヘインのグラビアビハインドカットが公開された。

チョン・ヘインは28日、自身のInstagramに「#ad #DiorB713 #CactusJackDior @Dior @MrKimJones」という文と写真を掲載した。

写真には、白いTシャツにデニムパンツをマッチさせたチョン・ヘインの姿が写っている。チョン・ヘインは広々とした自然を背景にポーズを取っている。少年のようにさわやかなビジュアルのチョン・ヘインの姿が視線を奪っている。

この投稿に、CNBLUEミンヒョクとジョンシンも「良いね」を付けて注目された。

これを見たネットユーザーは、「素敵な写真を下さってありがとうございます」「ほんとにさわやか」「そこはどこ?」などの反応を見せた。

一方、チョン・ヘインは、デビュー9周年を記念して初のマガジン「TEAM JUNG HAE IN」を予約販売を開始した。「TEAM JUNG HAE IN」にはデビュー9周年を迎えて撮影した新しいプロフィール写真がすべて含まれている。また「TEAM JUNG HAE IN」にはチョン・ヘインの多様な魅力を見せる特典も準備されている。

2022.07.28