チョン・ヘイン、シンプルな服装にも光り輝くビジュアル…デビュー9周年のお祝いに感謝

俳優チョン・ヘインがデビュー9周年のお祝いに感謝した。
チャン・ヘインは26日、自身のInstagramに「Thankful day 🤍」という文と写真を掲載した。
写真には、白いTシャツを着たチョン・ヘインの姿が写っている。すっきりとカットしたヘアスタイルとシンプルな服装にも彼の整ったビジュアルは光を放ち、見る人を魅了している。
これを見たネットユーザーは、「ヘイン様に出会って本当に幸せです。これ彼もいっしょにずっと幸せでいたいです」「お祝いと感謝の日ですね。健康に気を付けて~~」「おめでとうございます。とても幸せです」などの反応を見せた。

チョン・ヘインは、デビュー9周年を記念して初のマガジン「TEAM JUNG HAE IN」を発売する。「TEAM JUNG HAE IN」にはデビュー9周年を迎えて撮影した新しいプロフィール写真がすべて含まれている。また「TEAM JUNG HAE IN」にはチョン・ヘインの多様な魅力を見せる特典も準備されている。
一方、「TEAM JUNG HAE IN」は26日正午からFNC STOREを通じて予約販売を開始した。

2022.07.26