歌手AleXa、「GIRLS GONE VOGUE」コンセプトフォト公開…グラビアそのもの

歌手のAleXaがカムバック前のコンセプトフォトを全て公開し、カムバックに対する期待感を高めた。

所属事務所のZB LABELは先月28日と6日正午、AleXaの公式SNSを通じてミニアルバム「GIRLS GONE VOGUE」のコンセプトフォト2、3弾バージョンを順次掲載した。

先月27日に続き2回目に公開されたコンセプトフォトは、画報を彷彿とさせた。 華やかながらも洗練されたホワイトドレスを着たAleXaは、魅惑的な格好を披露し、黒幕に囲まれた背景の下で強烈なオーラを発散し、目を引く。

特に、AleXaの裏側の神秘的な雰囲気の白いテントの後ろに太陽を連想させる強烈な照明が広大な雰囲気を倍増させた。 このような姿を床に敷かれた穏やかな波がもう一度反射して照らし、奥ゆかしさを増した。



3番目のコンセプトフォトでは、ステージ上のパフォーマーの強烈なカリスマを惜しみなく発散した。 約10人のダンサーに囲まれたAleXaは、クラッシュながらも都会的な雰囲気を発散し、見る人の耳目を集めた。

AleXaが10か月ぶりに発表するニューミニアルバム「GIRLS GONE VOGUE」は、時代を行き来するクロスオーバーコンセプトで、米国の1980年代サウンドと未来志向的な音楽を合わせた。 AleXaの音楽的成長とアーティストとしての幅広いスペクトラムを期待させる。

一方、AleXaのニューミニアルバム「GIRLS GONE VOGUE」は11日午後12時(韓国時間)、全世界同時発売される。

WOW!Korea提供

2022.11.06