ウェブトゥーン作家「ギアン84」、“傷だらけ”の深刻な近況伝える…「いったい何が?」


韓国人気ウェブトゥーン作家のギアン84が健康赤信号の近況を伝え、ファンを心配させた。

ギアン84は5日午後、自身のインスタグラムに「南米に行って噛まれたサンドフライ(吸血バエ)。 2週間過ぎたのにつらいね。 寂しい」と訴え、写真数枚を掲載した。

該当写真はMBCの新バラエティ番組「生まれたついでに世界一周(原題)」の撮影ビハインドカット。 俳優のイ・シオン、YouTuberのパニーボトルと旅行中のギアン84の姿が盛り込まれた。 特にギアン84は疲れた様子がうかがえる中で、傷だらけの足を公開し切なさを増した。

これに対しファンたちは「どんな苦労をして来られたんですか」、「健康に気をつけてください」、「とても疲れて見える」、「掻くと傷跡が残るので治療をちゃんとしましょう」、「薬をまめに塗ってください」、「体調に気をつけてください」などのコメントを書いた。

「生まれたついでに世界一周」は12月初放送予定だ。

WOW!Korea提供

2022.11.06