<トレンドブログ>SUPER JUNIORイトゥク&2PMニックン&CNBLUEミンヒョクら、アイドル大集合ゴルフバラエティ「Birdie Boys」

10月末に初放送される新しいバラエティ番組「Birdie Boys」でSMイトゥクとシンドン(SUPER JUNIOR)、JYPニックン(2PM)、FNCカン・ミンヒョク(CNBLUE)、HYBEベクホまで、韓国を代表する企画会社のアイドルが集まって新しい楽しさを提供します。
「Birdie Boys」では最近、若い世代に吹き始めたゴルフブームに合わせてMZ世代のアイドルスターたちがゴルフをする姿を公開しまする。ゴルフ好きなアイドルとして有名なSUPER JUNIORのイトゥクとシンドン、2PMニックン、CNBLUEカン・ミンヒョク、ベクホがゴルフの腕前を披露するとともに、アイドルの先輩後輩間のチームワークで笑いと楽しさを同時に披露する予定です。


アイドルの中で最高のゴルフの腕前を誇るニックンを筆頭に、海外でのスケジュールには必ずゴルフバッグを持っていくほどにゴルフに対して特別な愛情を持つイトゥクとシンドン、勝負師気質のカン・ミンヒョク、情熱あふれるゴルフの新米ベクホまで、5人の男たちが一緒にゴルフをするという新鮮な姿を見せるのはもちろん、アイドル活動で鍛えた体力とバラエティのセンスで、これまでの放送では見ることができなかった魅力的なゴルフプレイを予告しています。
また、「Birdie Boys」では、ゴルフだけでなく日常から抜けだしたドタバタのヒーリング旅行も一緒に展開されます。
韓国の旅行地からスタートして、3ヶ所の海外旅行先とゴルフ場で豊富な見どころを伝えると期待させています。休む暇もない忙しいアイドル生活をしてきたメンバーたちが、自由に旅行を楽しみながらゴルフに対するミッションを果たす中で、最高のチームワークと意外なブロマンス(?)も爆発したといいます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.10

blank