CNBLUE、日本デビュー11周年を祝う…”日本デビュー 11周年だなんて!!!”

CNBLUEカン・ミンヒョクが日本デビュー11周年を祝った。
ミンヒョクは19日、自身のInstagramに「日本デビュー 11周年だなんて!!! ありがとう😆💕 LET IT SHINE ✨」という文と共に11周年を記念する写真を掲載した。
これを見たネットユーザーは、「おめでとう、早く会いたい」「これからも ずっと いっしょにいてください」「ずっとおうえんするよ。いっしょにいこう」などの反応を見せた。

ジョン・ヨンファもこの日、自身のInstagramストーリーに11年間の自身の写真を掲載してお祝いした。
またイ・ジョンシンもこの日、自身のInstagramに「いつも応援してくださってありがとうございます。いつも皆さんの心の中とplaylistにCNBLUEが一緒にいることを願っています」という文と共に写真を掲載した。
一方、CNBLUEは本日(19日)、日本13thシングル「LET IT SHINE」を発売した。約1年半ぶりのニューシングルとなる「LET IT SHINE」は、日本デビュー11周年を迎えたCNBLUEの「今までと変わらず、思いっきり楽しんで突っ走っていくんだ」という決意を込めた、疾走感溢れるロックナンバーとなっている。

2022.10.19