「DKB」、「KCON 2022 JAPAN」で日本のファンを魅了!11月20日には単独ショーケース開催へ


ボーイズグループ「DKB(ダークビー)」が、「KCON 2022 JAPAN」に出演し、初めて日本のファンを前にパフォーマンスを披露した。彼らは10月16日、日本の東京・有明アリーナで開催された「KCON 2022 JAPAN」に参加した。

 この日「DKB」は、8月にリリースした5thミニアルバムのタイトル曲「24/7」のステージを披露し、強烈な印象を残すと、続けてパワフルなパフォーマンスが際立つ「Sober[Remix]」で、会場を盛り上げ、視線をひきつけた。

 また本公演に先立ち、コンベンションエリアに設けられた「DKB」プロモーションブースを直接訪問し、ファンと近くでコミュニケーションをとり、特別な時間を過ごした。

 「DKB」は「大舞台で多くの観客の方たちに、僕たちのステージをお見せすることができて、心がいっぱいになりました」、「K-POPを愛する多くの方々の前で、パフォーマンスを披露できて幸せでした。今後もかっこいい姿をたくさんお見せしたいです」と出演の感想を伝えている。

 パワフルなパフォーマンスと、多彩な魅力でファンを魅了した「DKB」は、11月20日(日)、よみうりランドらんらんホールにて、日本初の単独ショーケース「DKB First show case in Japan 2022~Fantastic Stage~」を開催する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.10.19