CNBLUEジョン・ヨンファ、武道館での初日公演の感動を伝える…”最高だった!いつも暑い心で応援してくれてありがとう”(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファが、武道館での初日公演を終えてあいさつした。
ヨンファは9日、自身のInstagramに「最高だった!いつも暑い心で応援してくれてありがとうございます!あしたもがんばりまーす!👍🥊😘」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には舞台でスポットライトを浴びて立っているヨンファの姿が写っており、動画には、舞台で熱唱するCNBLUEの姿が収められて、公演の余韻を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「最高だった!ずっとずっと暑い心で応援していきます!」「お疲れ様でした。神戸を楽しみにしていますね」「CNBLUEさいこうだったー。日本でLIVEしてくれてありがとう」などの反応を見せた。
一方、CNBLUEは10月19日発売のニューシングル「LET IT SHINE」を引っ提げて行われた今回のコンサートは、11月9日と10日の日本武道館に続いて神戸ワールド記念ホールで開催される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

2022.11.09