CNBLUEジョン・ヨンファ、チャ・テヒョン&チャン・ヒョクらとのゴルフで幸せそうな笑顔 “いいお兄さんたちといい思い出♡”


CNBLUEのジョン・ヨンファが、近況を公開した。

ヨンファは26日、自身のインスタグラムストーリーに2枚の写真を掲載した。

写真には賞状のようなものを手にし、にっこり微笑むヨンファの姿が盛り込まれている。スポーティなファッションで爽やかな魅力を誇るヨンファのビジュアルが見る人を幸せにしている。


また別の写真には黒と金色でデザインされた盾が収められ、「4th Hole Co-Playersチャ・テヒョン/チャン・ヒョク/イ・サンホ 栄光のEagleをお祝いし、さらに素敵な幸運が訪れることを祈ります」と刻まれている。ヨンファは「いいお兄さんたちといい思い出♡ワンオンワンパット」「ありがとうございます👏」と書き込み、喜びの思いを表現している。

一方、ヨンファは、新型コロナウィルス感染拡大と政府発表の要請に伴い延期されていた、日本ソロコンサート「JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2020 “WELCOME TO THE Y’S CITY”」の振替公演を10日に2回にわたって開催した。

2022.10.27