「公式」CNBLUEジョン・ヨンファ、ドラマ「頭脳共助」キャスティング…来年上半期放送

CNBLUEジョン・ヨンファ、チャ・テヒョン、クァク・ソンヨン、イェ・ジウォンが「頭脳共助」にキャスティングされた。
KBS2の新しいドラマ「頭脳共助」は、対立し合うふたりの男が珍しい脳疾患に絡んだ犯罪事件を解決していく脳科学コミック捜査劇だ。「非常に特別な脳」を持つ脳神経科学者のシン・ハルが「愚かな脳」を持つ刑事クム・ミョンセと興味深い脳疾患に関する事件で協力しながら、幻想的なコンビと笑いと共感のメッセージを伝える。


まず、ジョン・ヨンファは3代目の医師の家系で相当な財産を持つ生まれつきの金持ちで、「非常に特別な脳」を持つ脳神経科学者のシン・ハル役に扮する。劇中でシン・ハルは、法、お金、女、孤独、死など聞くだけでも気が重くなるようなことにも恐れず、全てにおいて信念のままに行動し語る堂々とした人物だ。反面、ゴミのようだと考える人には無慈悲な態度を取る。最近「テバク不動産」で特別な能力を持つ詐欺師オ・インボム役で演技の幅を広げたジョン・ヨンファが披露する、デビュー以来最も破格的な演技に関心が集められている。

(2ページに続く)

2022.07.25