CNBLUEジョン・ヨンファ、横浜公演の感動を伝える…”きょうをわすれないよに!”

CNBLUEジョン・ヨンファが、横浜公演の感動を語った。
ヨンファは22日、自身のInstagramに「横浜!最高!みなとみらいに行こう!!😂きょうをわすれないよに!💪🏽」という文と共に写真を掲載した。写真には、舞台の上のヨンファと会場を一杯にしたファンが収められて、公演の感動がそのごとく伝わってくるようだ。

これを見たネットユーザーは、「お疲れさま、韓国でもしてほしい」「楽しかった!!また来てね!」「最高のライブをありがとう」などの反応を見せた。
またヨンファは同時間帯に自身のInstagramに「😁😁」という絵文字と自身の写真を掲載した。汗にぬれたようなヘアスタイルが舞台の余韻を感じさせている。


一方、ヨンファは新型コロナウィルス感染拡大と政府発表の要請に伴い延期されていた2020年日本ソロコンサート「JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2020 “WELCOME TO THE Y’S CITY”」の振替公演を、9月13日(火)の名古屋と今日(22日)パシフィコ横浜国立大ホールで開催した。またヨンファは、10月10日(月・祝)に大阪・オリックス劇場でコンサートを開催する予定だ。

関連記事

2022.09.22

blank