CNBLUEジョン・ヨンファ、名古屋公演の感動を伝える…”名古屋!わすれない!”

CNBLUEジョン・ヨンファが名古屋公演の感動を伝えた。
ヨンファは14日、自身のInstagramに「名古屋!わすれないようにー!!❤️ありがとう^_^💪🏼🌈」という文と共に写真を掲載した。
写真には、舞台の上で客席に向かって両手を振り上げているヨンファの姿が写っている。スポットライトとスモークなどで当時のリアルな雰囲気が感じられて感動を呼び起こしている。

これを見たネットユーザーは、「たのしかった。げんきをもらったから、おしごとがんばる」「いつでもどこでも信じてついて行きます」「ほんとにステキなライブありがとう」などの反応を見せた。
ヨンファの2020年日本ソロコンサートの振替公演となる「JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2020 WELCOME TO THE Y'S CITY」は13日に名古屋で行われ、22日に神奈川、10月10日は大阪で昼夜の2回公演が予定されている。

一方、ヨンファは、ドラマ「頭脳共助」の撮影中だ。「頭脳共助」は、対立し合うふたりの男性が珍しい脳疾患に絡んだ犯罪事件を解決していくという脳科学コミック捜査劇だ。
また、ヨンファが属するCNBLUEは、10月19日にニューシングル「LET IT SHINE」リリースする。

2022.09.14

blank