CNBLUEジョン・ヨンファ、日本武道館での感動を再び…FTISLANDミンファン&ジェジンも激励(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファが日本武道館での公演を振り返った。
ヨンファは10日、自身のInstagramに「Rock N BLUE」という文と共に動画を掲載した。
動画には、鮮やかなスポットライトを浴びながら熱唱しているヨンファとCNBLUE、そして熱狂するファンの姿が収められて、公演の熱気を伝えている。

これを見たネットユーザーは、「ROCK 最高!!」「お疲れさま。日本に来てくれてありがとう」「Rock N BLUE はやくみたい、ききたい、かんじたい〜こうべ、たのしみ〜」などの反応を見せた。

また、FTISLANDチェ・ミンファンはこの投稿に「お疲れさま!!!🔥」とコメントを残し、イ・ジェジンは「いいね」を付けて注目された。
一方、CNBLUEは10月19日発売のニューシングル「LET IT SHINE」を引っ提げて行われた今回のコンサートは、11月9日と10日の日本武道館に続いて神戸ワールド記念ホールでも開催される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

関連記事

2022.11.10