CNBLUEイ・ジョンシン、ソウルファッションウィークでシックな魅力発散

CNBLUEイ・ジョンシンが、「2023 S/Sソウルファッションウィーク」のランウェイを輝かせた。
ジョンシンは11日、東大門デザインプラザ(DDP)のオウルリム広場で行われたソウルファッションウィークのソン・ジオ2023 S/Sコレクションのランウェイの舞台でモデルとして活躍した。ジョンシンがランウェイを踏んだソン・ジオコレクションは、ソウルファッションウィークのオープニングを飾った。3年ぶりに開催された初の野外舞台でのファッションショーで影響力のあるファッション業界関係者の関心が集中された。


「月食」というテーマで永遠と瞬間の交差を表現したソン・ジオコレクションでジョンシンは、シックな眼差しとウォーキングでモデルとしての優れた技量を発揮した。特にジョンシンは、「2011 F/Wソウルファッションウィーク」を皮切りに今回の「2023 S/S」まで6回にわたってソン・ジオコレクションのモデルに抜擢された。


こうしてジョンシンは、様々なグラビアとランウェイを通じて優れたフィジカルとファッション感覚をアピールし、歌手としてモデルとして多方面で活躍を繰り広げている。最近、SBSバラエティ番組「チームになって072」では、CNBLUEのメンバーであるカン・ミンヒョクと一緒にプロ級のゴルフの腕前を披露して注目を集めるなど、ジョンシンの多彩な歩みに期待が加えられている。

関連記事

2022.10.13