CNBLUEジョン・ヨンファ、納豆の虜になったと告白…”おいしい食べ方教えて!”

CNBLUEジョン・ヨンファが、納豆の虜になったことを明らかにした。
ヨンファは24日、自身のInstagramストーリーに「納豆にはまったけど、おいしく食べる方法知ってる方!」というコメントを加えて写真を掲載した。
写真には、茶碗の中に焼き卵と納豆が入っている様子が写っていて、ヨンファの納豆好きが事実であることを物語っている。

一方、ヨンファは、ドラマ「頭脳共助」の撮影中だ。「頭脳共助」は、対立し合うふたりの男性が珍しい脳疾患に絡んだ犯罪事件を解決していくという脳科学コミック捜査劇だ。
また、ヨンファが属するCNBLUEは、10月19日にニューシングル「LET IT SHINE」を発売すると発表した。

2022.08.24