Rain(ピ)、「今まで愛してくださってありがとう」…ファンを驚かせた重大発表!

歌手のRain(ピ)がYouTubeチャンネルのリニューアルを約束し、ファンの心臓をドキッとさせた。

24日、RainのYouTubeチャンネル「Season B Season」には、「今までSeason B Seasonを愛してくださってありがとうございます」というタイトルで短い映像が掲載された。

該当映像は「Season B Season」映像が短く編集され、これまでの制作陣についての字幕が流れた。

これによると、Rainは今後新しい制作陣と共に「Season B Season」を構成していく予定だ。 続けて「Rain様がそうされることを願う」という制作陣の言葉と共に多様なゲストの出演が予告され期待を高めた。 リニューアルした「Season B Season」は毎週木曜日8時に公開予定。

該当映像と共に「#別れ」というハッシュタグを付けたことでファンは「Season B Season」が完全に終わると誤解、さらに驚いた様子だ。 ネットユーザーたちは「びっくりして終わりだと思ったじゃないですか」、「最後の挨拶だと思って驚きました」、「とても楽しみです」、「転がってください」などの反応を見せながら応援した。

一方、Rainは今年tvNドラマ「ゴースト・ドクター」に出演した。 YouTubeチャンネル「Season B Season」を運営している。

また、Rainは女優のキム・テヒと結婚し、娘が二人いる。

WOW!Korea提供

2022.08.24