CNBLUEイ・ジョンシン、「犬は素晴らしい」100回特集に出演… 愛犬家らしく特別プロジェクトを準備

KBS 2TVのバラエティ番組「犬は素晴らしい」が100回を迎え、CNBLUEのイ・ジョンシンが特別なプロジェクトを準備した。

27日、「犬は素晴らしい」は公式SNSチャンネルを通じてイ・ジョンシンの出演を知らせた。普段から“アイドルカン・ヒョンウク”とも呼ばれるほど犬について詳しい知識をもつイ・ジョンシンは、ジーンズに黒のTシャツ、ブーツ姿でカン・ヒョンウク訓練士の姿を再現した。

番組出演後の犬たちの近況が気になるイ・ジョンシンは、「その犬が知りたい」コーナーを準備し、出演した犬たちの近況を尋ね行動テストも行った。

普段からカン・ヒョンウク訓練士のファンであることを明かしていたイ・ジョンシンは、「カン訓練師を見て勉強してきた。玄関のベルを押さないとか」とディテールな部分までキャッチし、これにカン・ヒョンウク訓練士は賞賛を惜しまなかったということだ。

その後、イ・ジョンシンはイ・ヒョンウク訓練士(イ・ギョンギュのサブキャラ)の単独コーナーを提案し、「中大型犬の口輪の義務化」というテーマで進められた討論では愛犬シンバが噛まれた事情を明らかにした。

イ・ギョンギュは「本当に犬に対する愛情がすごい。これほどだとは思わなかった」とイ・ジョンシンを褒めた。

一方、「犬は素晴らしい」 はKBS2で毎週月曜日午後10時45分から放送される。

2021.10.28