CNBLUEイ・ジョンシン、愛犬シンバと夜のお散歩デート…サプライズでライブ放送配信

CNBLUEイ・ジョンシンが、インスタライブを配信した。

ジョンシンは3日、自身のInstagramストーリーでサプライズライブ放送を配信した。

ジョンシンは、愛犬シンバと一緒に夜間の散歩に出た様子だ。彼は「『流れ星』を一生懸命撮影している」として「素晴らしい俳優の方たちが出る。僕だけうまくやればいい」と話した。

また、ミンヒョク(CNBLUE)の本を読んだかという質問に「まだ読んでない。買って読まないといけないのに」と答えた。放送中に突然笑い出したジョンシンは、「『流れ星』の監督さんが(ライブに)入ってこられた」と照れ臭そうだった。シンバに優しく話しかけながら歩くジョンシンは、影法師までカッコよくてファンを喜ばせた。そして彼は「もう家に帰る。またこうして突然放送する」と約束してライブを終えた。

一方、ジョンシンはケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「流れ星」(原題)の主演に抜擢された。

「流れ星」は「星(STAR)たちの糞を取り除くあらゆる人々」という意味で、空の星のようなスターの背後で彼らを輝かせるために血と汗と涙を流す人々のリアルな現場をロマンチックコメディで描いた。

劇中、イ・ジョンシンはエンターテインメントの顧問弁護士ド・スヒョク役を演じる。ド・スヒョクは洗練されたルックスとスタイルを持ち、迅速かつ正確に仕事をこなす人物だ。

関連記事

2022.03.03