CNBLUEイ・ジョンシン、写真で12年を振り返る…”今日はここまで”

CNBLUEイ・ジョンシンが、写真で12年を振り返った。

ジョンシンは14日、自身のInstagramストーリーズ歴代の発表国の歌詞と共に多数の写真を掲載した。

写真には、10周年と11周年を記念した写真をはじめ、CNBLUEが共にしてきた様々な場面が盛り込まれている。笑いを誘う合成写真や生のままのメンバーの姿が笑いと懐かしさを引き出している。

一方、CNBLUEは新年を迎えてのあいさつで「2,021年の仕上げはできましたか?どんな年であったとしても新しい心と気分で新年を迎えていただきたいと思います」として「CNBLUEは多様な活動でみなさんを尋ねましたが、ファンのみなさんの応援と愛を受けて幸せで貴重な1年を過ごすことができました」と語った。続いて「新年は、ボイス(ファン)のみなさんと近くて会えることを願って、より新しく素敵な姿をお見せできるように努力します」として「2022年は、希望すること全て成就してより健康な1年となるようにCNBLUEが応援します」と希望のメッセージを伝えた。

2022.01.14