CNBLUEイ・ジョンシン、「犬は素晴らしい」100回特集で愛犬シンバとのエピソードを明かす

「犬は素晴らしい」が100回を迎え、ゲストと共に多様なコーナーで視聴者を訪ねる。
1日午後10時45分、KBS 2TV「犬は素晴らしい」の100回特集が放送される。
この日「犬は素晴らしい」では、お祝いのゲストとしてCNBLUEイ・ジョンシンとgodパク・チュニョン、ソ・ドンジュ、ピョ・チャンウォン元議員が出演し、視聴者の気になる難しい犬たちの近況を尋ねる時間を持つ。


イ・ジョンシンは「アイドルカン・ヒョンウク」というニックネームにふさわしく、ジーンズにブラックTシャツ、ウォーカーブーツまでシンクロ率100%の姿で登場して、放送後視聴者の関心を集めた犬たちの近況を知らせる。
また100回を迎え、前回出演した保護者たちの祝電が到着して視線を集める。
加えて「犬は素晴らしい」で初めて単独訓練を引き受けた規制者の活躍が繰り広げられる。


後半部では、出演者たちと共に「中大型犬の屋外活動時に口輪の着用義務化」という案件について討論が続く。今回は曖昧な中大型犬の基準と異常現象として新たに台頭する社会問題である「散歩」についても話し合う。
大型犬シンバを飼うイ・ジョンシンは、散歩中に他の犬にかみつかれたという残念なエピソードを伝えたり、ソ・ドンジュは散歩での苦情を打ち明けるなど、実際の経験談を聞きながら問題解決のための方法を議論する予定だ。

2021.11.01