CNBLUEイ・ジョンシン、日本12thシングル「ZOOM」発売をPR…”もっと距離を縮めたいという気持ちで作りました”(動画あり)

CNBLUEイ・ジョンシンが、日本12thシングル「ZOOM」が今日(23日)発売されたことを伝えた。

ジョンシンは23日、自身のInstagramに日本後を含む4ヶ国の言葉で「よろしくおねがいします!CNBLUE Japan New Single
#ZOOM Now on sale!! CNBLUE復帰後初の日本12thシングル「ZOOM」が本日発売されました!BOICEの皆さんにズームしてもっと距離を縮めたいという気持ちで制作しました。ぜひ沢山聴いてください!」というコメントと共に写真を掲載した。

写真には、グレーやベージュなどそれぞれ柔らかい色彩のスーツを着たCNBLUEの姿が写っている。長いキャリアからくる成熟したした雰囲気とより光を増したビジュアルの3人の姿が、見る人を視線を引き付けている。

CNBLUEは、3年8ヶ月ぶりのニューシングル「ZOOM」の発売を記念して、ニコニコ生放送で6月7月8月と3ヶ月連続で特別番組を放送すると伝えた。

第1弾となる6月27日の放送では、新曲「ZOOM」の魅力についてはもちろん、日本デビュー10周年を迎えた現在の心境を、K-POPではお馴染みの古家正亨氏がロングインタビューする。

2021.06.23