キム・ジェジュン、「Brava!!Brava!!Brava!!」のダンスバージョン公開…リンゴヘアでキュートさプラス(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、ダンス動画を公開した。

ジェジュンは2日、自身のInstagramに「😎」という絵文字と共に動画を公開した。

動画は「Brava!!Brava!!Brava!!」のダンスバージョンで、髪の毛をトップで結んだラフなスタイルで踊るジェジュンの姿が収められた。ジェジュンはダンサーと一緒に躍動的なパフォ―マスやシンクロダンスなどを披露して、見る人を楽しませている。特に、バイクに乗っているような動作をダンスに組み込んでコミカルな雰囲気も加えた。

これを見たネットユーザーは、「振り付け覚えて一緒にLIVEで踊ろうかって事で良いのかな」「ダンスをするキム・ジェジュン、ほんとに大好き 」「これ、とっても見たかった。やっぱりオッパが最高」などの反応を見せた。

2022.03.02