キム・ジェジュン、座っていても目が行く長い脚

歌手キム・ジェジュンが日常を共有した。

ジェジンは27日、自身のInstagramに「一日中布団の中から出なかった。しばらくの間布団の外は危険だ」という文と写真を掲載した。

写真には、カフェの一角でスマホを見ているジェジュンの姿が写っている。シックなレザージャケットを着たジェジュンは、スマホを熱心に見ている。座っていても長い脚が見る人の視線を引きつ行けている。

これを見たネットユーザーは、「まだまだ寒いからあたたかくしてゆっくりからだを休めてね 」「オッパ、布団の中は退屈じゃない?? ライブ放送したくない??(違う....ジェジュンゆっくり休んで)」「これはどこで撮った写真なの…. わあ… ビジュアルすごい……」などの反応を見せた。

2022.02.27