キム・ジェジュン、早朝から眼福ビジュアルとヒーリングをプレゼント…“今日もファイト”

歌手キム・ジェジュンが近況を公開した。

25日午前、ジェジュンは自身のInstagramを通じて「今日もファイト!😄ウラチャチャチャ!!!!!!」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

写真には車の中で携帯電話を手に持ったジェジュンの姿が写っている。ベージュのシャツを着たジェジュンはチラリとカメラをみつめて、和やかで甘い雰囲気を醸し出している。携帯画面を見ながら優しく微笑む横顔さえ輝くビジュアルで魅了した。ジェジュンの日常の一コマと共に温かなエールが伝わり、見る人に慰労を届けた。

これを見たファンたちは「今日も元気に頑張ろうね!」「私も仕事がんばるね」「朝からかっこいい」などコメントを残している。

一方、ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する。「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握った女性のドタバタの観察ロマンスを描いた。

2022.02.25