キム・ジェジュン、J-PARTY現場ビハインド公開…”こうして会ってみると、自由にできる日がもっと待ち遠しくなった”(動画あり)

C‐jeSエンターテインメントは22日、YouTubeの公式チャンネルに「[キム・ジェジュン] "なんで僕を写すの?" 輝くキム・ジェジュンの美貌を収めようと思って! キム・ジェジュンの "J-PARTY" 現場ビハインド❤️‍🔥 | #シージェスレコード #CJES_REC」というタイトルの動画を公開した。

動画には、控室に来てあれこれチェックしたりリハーサルをするジェジュンの姿が収められた。サンドイッチを食べながらスタッフの「ほんとにほしいものは何?」という質問に「工具セット、包丁セット、まな板、自転車の空気入れ」などと答えながら、それが必要な理由を一生懸命説明するジェジュンの姿が可愛らしく、ファンならすぐにでも贈ってあげたい衝動にかられそうだった。また、ステージ衣装に着替えたジェジュンを撮るスタッフに「なんで僕を撮るの?」と真剣に尋ねる様子も笑いを誘った。

最後は、コンサートを訪ねたり動画を視聴しているファンに対する感謝のコメントでジェジュンは「J-PARTYが終わってしまいました。今年こうして開催出来てありがたい状況だった。こうして会ってみると、自由にできる日がもっと待ち遠しくなった。いつかほんとに、思いっきりやり取りしながらしたいと思った」と、次回に対する希望を語った。

関連記事

2022.02.22