キム・ジェジュン、後ろ姿までカッコいい…影絵をするキュートな魅力

歌手キム・ジェジュンが、素敵な後姿を公開した。

ジェジュンは22日、自身のInstagramに「いつも元気を出される方々のおかげで笑いながら1日がまた始まります 🙂」という文と写真を掲載した。

写真には、チェック柄の壁に向かっているジェジュンの姿が写っている。チェックのロングコートを着たジェジュンは、壁に向かってOKサインを作っている。後ろ姿もかっこいいジェジュンの完ぺきな魅力が見る人の視線を集めている。

ジェジュンはまた、この日の深夜、自身のInstagramストーリーに「OK?」というコメントを加えて写真を掲載した。ファンはこの写真の秘密を知って様々な反応を残した。

これを見たネットユーザーは、「きのうのストーリーここだったんだね」「影もかわいくてかっこいい」「いつも周りの人に感謝して、温かい心のジェジュン。今日も日本から応援してるね」「ジェジュン、いつもあなたの頑張る姿を見て私達も元気を貰ってます」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.22