ASTROムンビン&サナ、11日リリース「Ghost Town」最初のティーザー公開!世界中のファンから期待UP

グループASTROのムンビン&サナがユニットカムバックに向けた期待を高めた。

7日、ファンタジオ(fantagio)公式SNSを通じて、11日に発売されるムンビン&サナの先行公開曲「Ghost Town」のカミングアップ・ティーザーイメージが公開された。

ティーザーは、赤の背景をベースにムンビン&サナのシルエットを盛り込んだイメージで構成されている。 2人の存在感だけで完成した今回のティーザーでは、彼らのフィジカルと柔らかくも強烈な雰囲気が際立った新しいコンセプトで世界中のファンの関心を高めた。 特に、感性的な雰囲気が「Ghost Town」のどんな面を表現するのか、タイトルとの関連性にも関心が集まっている。

2人は、これまでグループASTROの活動を通じて、ボーカル、パフォーマンス、ビジュアル、ステージマナーなど多様な魅力を披露して愛されてきた。 2人だけのコンセプト消化力とケミストリーを生かして2020年9月に1stミニアルバム「IN-OUT」を発売してユニットとしても正式デビューを果たした。 タイトル曲「Bad Idea」を通じてダークセクシーなコンセプトを披露し、ムンビン&サナの魅力を証明した。

一方、ムンビン&サナは11日午後6時に先行公開曲「Ghost Town」を発売して、3月に本格的にユニットカムバックに乗り出す。

2022.02.08