ASTROムンビン&ユンサナ、体当たりのチャレンジ精神で雰囲気アップ「知ってるお兄さん」

アイドルグループASTROムンビンとユンサナが名勝負を見せて強烈な印象を残した。
ムンビンとユンサナは、5日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演して各チームのエースとして活躍した。
青組所属で「バブルスーツを押し出す」ゲームに参加したムンビンは、パートナーとの驚くほどの息の良さでチームに初の勝利を獲得させて気分の良いスタートをした。青組の勝利に紅組は危機を迎えた。この時ユンサナはチームの代表として貴重な勝利を獲得して追い上げのムードを作った。こうして各チームのエースとして登場したムンビンとユンサナは、最終的に決勝で対決した。激しい接戦の中で緊迫した緊張感とともにムンビンが勝利を収めて名競技を作りあげた。


続く相撲大会でムンビンは、「アイドル陸上大会」の相撲大会金メダリストとして秘密兵器で登場してもう一度活躍を期待させた。チームの危機の中で出場したムンビンは、説明のごとくわずか4秒で軽く勝利を獲得して秘密兵器であることを証明した。続いて出撃した紅組のユンサナも激しい接戦を行って優れた競技力を見せた。


また、チーム戦で自身の技量をしっかり披露したムンビンは、チーム代表で相撲大会の個人戦に出場して次々と勝利を収めて決勝に向かった。特にフィジカルからくるパワーと技術、戦略をすべて活用したムンビンは、決勝戦でもやはり目立った集中力で驚くべき競技力を見せて熱い拍手を受けた。
こうしてムンビンとユンサナは、放送中に最善を尽くす姿で強烈な魅力を発散した。試合には誰よりも真剣な姿勢で臨みながら驚くべき競技力で緊張感を高め、各チームのメンバーが活躍する時は多様なリアクションで雰囲気を盛り上げるなどチームワークにも貢献して、週末夕方の視聴者に楽しさと笑いをプレゼントした。

関連記事

2022.02.07