ASTROユンサナ、個人コンセプトフォト公開…「REFUGE」の叙事を完成させたしっとりした眼差し

ASTROユンサナが、非現実的なビジュアルでニューアルバム「REFUGE」に対する期待感を高めた。
ムンビンとサナは先月28日、所属事務所ファンタジオ公式SNSを通じて2ndミニアルバム「REFUGE」のユンサナのソロコンセプトフォト2枚を公開した。
写真でユンサナは、木の枝と花の横で複合的な感情が感じられる表情をしている。ゴールドの刺繍がポイントのブラックのコスチュームと個性的なアクセサリーが、ユンサナの清楚なビジュアルと調和しておしゃれな雰囲気を完成させた。


続くイメージでは、レッドのベールを活用してユンサナの神秘的な魅力を極大化した点が印象的だ。これにしっとりとした眼差しで正面を見つめる姿は、非現実的なムードを完成した。
「REFUGE」は、ムンビンとサナが「万人の救援者」となって音楽というメディエーターで痛みを消し、誰もがふたりに寄り沿って休む「隠れ家」のような存在になることを願うというアルバムだ。今回のユンサナのソロコンセプトフォトを最後に「THE EAST」バージョンのムードがすべて公開され、また違った魅力を持つ次のティージングコンテンツに対する期待感が高まっている。


特に、今回のコンセプトフォトはムンビンとサナの1stミニアルバム「IN-OUT」とは別の雰囲気のステージを予告し、ASTROのオールラウンド末っ子であり、ユニットのメインボーカルであるユンサナが見せる新しい魅力にも関心が集められている。
ムンビンとサナは15日午後6時、各オンライン音源サイトを通じて「REFUGE」を発売し、タイトル曲「WHO」で活動を開始する。

2022.03.01