「ASTRO」、6人6色の新プロフィール写真をサプライズ公開!


韓国ボーイズグループ「ASTRO」がプロフィール写真を公開した。

所属事務所fantagioは25日午前、公式SNSを通じて、「ASTRO」メンバーの6人6色の魅力を込めたプロフィール写真をサプライズ公開し、視線を引き付けた。

写真には「ASTRO」のメンバーたちが1人1人の魅力を生かしたホワイトの衣装に多彩な表情とポーズではっきりとした個性を表現して視線を集中させる。画面越しに感じられるナチュラルながらも清楚な雰囲気は、これまで発売したアルバムの中の多様なコンセプトとはまた違う魅力を披露しており、「ASTRO」を応援するグローバルファンの熱い反響が続いている。

「ASTRO」はこれまでアルバム活動を含め、演技や広告、ミュージカル、MC、バラエティなどメンバー全員が多方面で活躍し大衆に愛されてきた。MJは昨年ソロアルバム「Happy Virus」を発売し、トロットの新星という別名を得たのはもちろん、ウェブドラマ「隠れたあいつを探せ」やミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」で多彩な魅力を届けてジャンルを問わず活躍した。またメンバーのジンジンはラキとともに去る17日、ユニットアルバム「Restore」を発売、どこでも見たことがない愉快さで国民の日常回復のための活動を続けている。

(2ページに続く)

2022.01.25