ASTROムンビン&サナ、ダークながらも夢幻的な魅力…セカンドコンセプトフォト公開


ASTROのムンビンとサナのセカンドコンセプトフォトが公開された。

ムンビンとサナは今月2日午後、fantagio MUSICの公式SNSを通じて、15日に発売する2ndミニアルバム「REFUGE」の「THE WEST」バージョンユニットコンセプトフォトを公開した。

これに先がけて公開された「THE EAST」バージョンとは全く違った魅力が盛り込まれた今回のコンセプトフォトでは、ムンビンとサナの圧倒的なビジュアルが印象的だ。華やかなシャンデリアやステンドグラスなど西洋建築様式を背景に立っている2人の姿が、ダークながらも夢幻的な雰囲気を描き出す。


ムンビンは、ブラック中心のスタイリングでセクシーさを強調し、サナはブラックとホワイトが際立つスタイルとおぼろげな眼差しで注目を集める。またアクセサリーでさらに神秘的なムードを完成させている。2ndミニアルバム「REFUGE」を通じて、ムンビンとサナが果たしてどんなメッセージを伝えるのか関心が高まる。

このように、セカンドコンセプトフォトを通じて魅惑的なムードを醸し出すムンビンとサナは、カムバックまで多彩なコンテンツを披露し、「REFUGE」に関するヒントを提供する予定だ。

音楽という媒介体で痛みを消し誰でも自分たちに寄り添って休むように願う心を表現した「REFUGE」は、今月15日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じて発売される。

2022.03.03