キム・ジェジュン、真夜中とは思えない鮮やかなビジュアル…”5時起床なのに全く眠くない”

歌手キム・ジェジュンが、目が覚めるようなビジュアルを公開した。

ジェジュンは30日深夜、自身のInstagramに「大変だ 5時起床なのに全く眠くないけど? スマホ、切らないと 🥲」という文と写真を掲載した。

写真には、フードをかぶって横になった様子のジェジュンの姿が写っている。ジェジュンは、真夜中とは思えない華やかなビジュアルで見る人を感嘆させている。またジェジュンは、部屋の中で炎がめらめらと燃え上がっているリールも掲載して眠れない状況を表現した。

これを見たネットユーザーは、「私は4時起きだけど、まだ寝れない」「目がほんとにとても綺麗」「かわいすぎるんだけどー」などの反応を見せた。

関連記事

2022.01.30