キム・ジェジュン、あたたかいビジュアルにあたたかい人柄…マスクでも隠せないビジュアル

歌手キム・ジェジュンが、あたたかいビジュアルを披露した。

ジェジュンは9日、自身のInstagramに「空気は良くないけど暖かかったようで、毎日苦労される方たち、ファイト!」という文と写真を掲載した。

写真には、黒い帽子とマスクにトレーナーでオールブラックのファッションを披露するジェジュンの姿が写っている。顔の半分以上がマスクで隠れていても、ジェジュンの大きな目ときれいな肌が視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「全部隠したね。かわいい」「メガネのジェジュン、久しぶり」「ビジュアルがマスクを突き抜けて出てくる」「あたたかい心にとても感動した」などの反応を見せた。

関連記事

2022.01.09