キム・ジェジュン、海よりもさわやかなビジュアル…期待に満ちた笑顔がキュート

歌手キム・ジェジュンが、さわやかなビジュアルを公開した。

C‐jeSエンターテインメントは10日、公式SNSに「朗らかジュジュ ついに#加波島(カパド)に到着🏝️ 島の青年モードに変身して多様な些細な魅力を発散するのはもちろん、ママのような微笑みを浮かべさせるいたずら好きな魅力も気になるでしょう? (はいはいはい!!)#キム・ジェジュンが出演する #村愛の店は今日夜 11時 #MBCEVERY1と#Seeznで見ることができます⏲️💣ビハインドカットもお楽しみに」という文と写真を掲載した。

写真には、ボートの上でカメラを見つめたり、広い海を見ているジェエッジュンの姿が写っている。期待にあふれたジェジュンの笑顔が見る人をときめかせるとともに、番組に対する期待も高めている。

「村愛の店」は、地域経済を活かすために村で放置された空間を「ホットプレイス」に変身させる優れたバラエティ番組だ。チ・サンリョル、イ・ジュンヒョク、チョン・ギョウン、チョン・イル、MOMOLANDジュイが直接空間のリモデリングとメニュー開発、開業後の営業までトータルパッケージで汗を流した。また「村愛の店」は、MBCevery1とkt seeznのモバイル動画サービス(OTT)seezn(シーズン)で見ることができる。

関連記事

2022.01.10