キム・ジェジュン、寒さも忘れさせる横顔…”ブルブルブルとする天気”

歌手キム・ジェジュンが、寒さの中での撮影の様子を公開した。

ジェジュンは20日、自身のInstagramに「ブルブルブルとする天気.. とっても寒いですね。みなさん、健康に気を付けてください 🥶🤧🥶🤧」という文と写真を掲載した。

写真には、漢)を背景にポーズを取るジェジュンの姿が写っている。ジェジュンはスーツ姿にチェック柄のコートを着たダンディな姿を見せている。別の写真では、ダウンジャケットをはおっているが、とても寒そうな様子をかじることができる。寒さの中にも青く晴れた空とジェジュンの麗しいビジュアルが印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「風邪ひかないでね。横顔ステキ」「韓国は寒そうだね。撮影頑張ってね〜」「キム・ジェジュンでヒーリングする」などの反応を見せた。

関連記事

2022.01.20