キム・ジェジュン、ビジュアルショックのアルバイト登場…「村愛の店」撮影ビハインド公開(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、「村愛の店」撮影のビハインドを公開した。

C‐jeSエンターテインメントは11日、公式SNSに「#加波島(カパド)に現れたビジュアルショックのバイト生😍 顔も熱心、バイトも熱心な#キム・ジェジュンの登場にみながびっくりクク 登場が短くて残念だったでしょう?残念な心にエプロンが良く似合うキム・ジェジュンのビハインドカットを一緒にアップします💗 来週 17日 #村愛の店で本格的な活躍を繰り広げるそうです。フィナーレを装飾する姿、お楽しみに🔥」という文と一緒に写真と動画を掲載した。

写真には、真っ白いシャツにエプロンをしてメニューを運ぶジェジュンの姿が写っている。また、動画には店を訪れたファンと楽しく話す様子や、忙しく動き回る姿など、大活躍するジェジュンの姿が盛り込まれた。

これを見たネットユーザーは、「私もこのお店に行って、ジェジュンさんに逢いたいな〜」「白いシャツもエプロンもすごく似合ってて素敵」「マスクしててもイケメンオーラ全開」「うちの街にも来てほしい」などの反応を見せた。

一方、「村愛の店」は、地域経済を活かすために村で放置された空間を「ホットプレイス」に変身させる優れたバラエティ番組だ。チ・サンリョル、イ・ジュンヒョク、チョン・ギョウン、チョン・イル、MOMOLANDジュイが直接空間のリモデリングとメニュー開発、開業後の営業までトータルパッケージで汗を流した。また「村愛の店」は、MBCevery1とkt seeznのモバイル動画サービス(OTT)seezn(シーズン)で見ることができる。

関連記事

2022.01.11