キム・ジェジュン、イム・シワン(ZE:A)からのコーヒーカーの差し入れに感動…「うんざりするほど人情深い」と愛情表現


キム・ジェジュンがイム・シワン(ZE:A)からのコーヒーカーに感謝のあいさつを伝えた。

歌手兼俳優のキム・ジェジュンは13日午後、自身のインスタグラムを通じて「きょう人情がうんざりするほどあるイム・シワンさまが送ってくださったコーヒーカーでたくさんのスタッフや俳優の方々が温もりを分かち合いました」と伝えた。

さらに「シワンのおかげでとてもおいしく食べて頑張っています!ドラマもよく見ているよ。健康に気をつけながら頑張ろう」と付け加えた。

今回ともに公開された写真にはアイドルグループ「ZE:A」のメンバー兼俳優のイム・シワンが、新ドラマ「悪い記憶の消しゴム」の撮影現場に送ったコーヒーカーの前で、認証ショットを残しているキム・ジェジュンの姿が盛り込まれている。

blankblankblank

何よりキム・ジェジュンは彫刻のようなハンサムさでフォロワーたちの視線をとりこにした。

一方、キム・ジェジュンが次回作に選択した「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男と、彼の運命を握った女の滋養肯定的大熱狂観察ロマンスを描く作品。

WOW!Korea提供

2022.01.13

blank