「AB6IX」、スペシャルアルバム「COMPLETE WITH YOU」プレビュー映像公開!


韓国ボーイズグループ「AB6IX」がニューアルバム「COMPLETE WITH YOU」のプレビュー映像を公開した。

13日正午、BRANDNEW MUSICは「AB6IX」の公式SNSを通じて、来る17日に発売される「AB6IX」のスペシャルアルバム「COMPLETE WITH YOU」のオフィシャルプレビュー映像を公開した。

公開された映像には人気作曲ドル(作曲するアイドル)イ・デフィとBRANDNEW MUSICの新鋭プロデューサーOn the roadが一緒に作業したタイトル曲「1, 2, 3」を含め全5曲のハイライト音源と今回のアルバムのコンセプトフォトが感覚的なコラージュデザインの形で盛り込まれた。

ファンキーなトラック上にファンへ向けた照れくさい告白が自然と和やかな笑顔にさせるタイトル曲「1, 2, 3」を皮切りに、これまで試みたことはなかった新たな音楽的スタイルに挑戦したキム・ドンヒョンのソロ曲「VENUS」、現代を共に生きている大衆に、そして自分自身に希望や癒しを与える自伝的な話を盛り込んだパク・ウジンのソロ曲「CONSOLATION」、絵を描くような感覚的な歌詞と特色あるボーカルが目立つチョン・ウンのソロ曲「CRAZY LOVE」、イ・デフィがデビュー後は初めて披露する正統派バラードで、心のこもった歌詞が感動を加えるイ・デフィのソロ曲「IN YOUR EYES」まで今回のアルバムは「AB6IX」だけの個性あふれる音楽だけでなく、各メンバーの多彩な魅力が際立つ多様な音楽で満たされた。特にアルバムに収録された各メンバーのソロ曲はそれぞれが作詞・作曲に積極的に参加して制作し、さらに深まった音楽的な成長を証明した。

一方、「AB6IX」のスペシャルアルバム「COMPLETE WITH YOU」は来る17日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2022.01.13