「AB6IX」、全曲自作曲のSpecial Album「COMPLETE WITH YOU」発売


韓国の4人組ボーイズグループ「AB6IX」が、Special Album「COMPLETE WITH YOU」で17日にカムバックする。

「AB6IX」は「完全というキーワードはファンと共にして、やっと完成できる」という主題に意識を込めて今回のアルバムを完成した。

所属事務所のBRANDNEW MUSICは「長い間ファンの皆様と対面できなかった異例な状況の中でファンに向けた深い想いと自身に対する考察、人と愛に対する大切さ等を正直に盛り込んだアルバムです」と紹介した。

タイトル曲はメンバーのイ・デフィと、BRANDNEW MUSIC所属のプロデューサーOn the roadが共同プロデューシングしたポップダンス曲「1、 2、 3」だ。以前のアルバムタイトル曲「CHERRY」のストーリーから続く曲である。

曲の作業を担ったイ・デフィは「“2022年を愛する人たちと共に楽しく始めてみよう”という気持ちで曲をかきました。多くの方々が歌を聞いて希望に満ちた2022年を送っていただけたら嬉しいです」と伝えた。

残りの収録曲4曲は各メンバーが直接作詞作曲に参加したソロ曲だ。キム・ドンョンは「VENUS」、パク・ウジンは「CONSOLATION」、チョン・ウンは「CRAZY LOVE」、イ・デフィは「IN YOUR EYES」を収録した。

全曲の音源はこの日午後6時に各種音源サイトを通じて公開する。メンバーらは「各メンバーの個性と魅力を込めた気分の良いアルバムです」と話し多くの関心を呼びかけた。「今年様々な分野で活発に活動しファンの皆様との幸せな記憶を沢山作れるような楽しい一年をつくりたい」とも伝えている。

WOW!Korea提供

2022.01.17