キム・ジェジュン、香港ファンの差し入れケータリングカーに幸せなひととき…花束もかかえて感謝

歌手兼俳優のキム・ジェジュンが、 ファンたちからのプレゼントを認証し感謝の思いを伝えた。

15日、キム・ジェジュンは自身のインスタグラムで「I♥HK #jjfanmily #hongkong」という投稿文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真のキム・ジェジュンは、香港のファンがプレゼントしたコーヒーなどの飲み物とトッポッキなどの粉食(プンシッまたはプンシク)と呼ばれる軽食ケータリングカーの前に立っている。キム・ジェジュンは花束を手に、はにかむ笑みを浮かべている。 また、はっきりした顔立ちで相変わらずのハンサムさが際立つ1カットも加えるなどしてファンを魅了した。

一方、キム・ジェジュンは現在、新ドラマ「悪い記憶消しゴム」の撮影中だ。 「悪い記憶消しゴム」は記憶の消しゴムで人生が変わった男性と、彼の運命を握る女性のロマンスを描いた作品。

WOW!Korea提供

2022.01.15