キム・ジェジュン、撮影日に届いたファンからの誕生プレゼント…キュートなポーズで感謝のあいさつ

歌手キム・ジェジュンが誕生日にファンからもらったプレゼントを公開した。
26日、ジェジュンは自身のインスタグラムを通じて「送ってくださったステーキ、スタテッフたちみんなと一緒にお腹いっぱい食べました。大切な一食を幸せに分けあって、現場は甘いステーキのにおいでとても幸せでした。ありがとうございます。誕生日だからとわかめスープとチャプチェ(春雨を炒めた韓国料理)まで、とてもセンス満点」という文と数枚の写真を掲載した。


公開された写真のジェジュンは、ファンからプレゼントされたケータリングカーの横で親指を立てたポーズを取っている。他の写真にはジェジュンが話したステーキ弁当が写っている。特にジェジュンの誕生日だと一緒に送れらたわかめスープが印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「誕生日おめでとう。たくさん食べて頑張って」「ポーズがとてもかわいい」「誕生日にも撮影ですが、わかめスープとチャプチェは食べないと」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは現在、新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する予定だ。「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握った女性のドタバタの観察ロマンスを描いた。

関連記事

2022.01.26