キム・ジェジュン、目も鼓膜も虜になること間違いなし!ヒーリングビハインド公開(動画あり)

キム・ジェジュンが撮影ビハインドを公開した。

26日、ジェジュンは自身のInstagramに「I love this song to death😍💞 you're the best at everything😌」という文と共に映像を掲載した。

映像には広告撮影中のジェジュンの姿が収められた。ナチュラルカラーの衣装を着たジェジュンはリラックスした雰囲気を演出して見る人の視線を釘付けにした。それだけでなく、映像ではジェジュンが歌唱する曲が流れていて、甘く痺れるような歌声は鼓膜までも虜にした。23日ジェジュンは、かっさブランド「アロマン」のモデルとして韓国で活動を開始した。撮影ビハインドが公開され、期待もさらに高まっている。

これを見たファンたちは、「この歌は!リリースするの?」「いい香りがしそう」「ジェジュンの顔×ジェジュンの歌声最高」などコメントを残した。


一方、ジェジュンは新バラエティー番組「村愛の店」にサプライズゲストで出演することが知らされた。 俳優イ・ジュンヒョク、チョン・ギョウン、チョン・イルとコメディアンのチ・サンリョル、MOMOLAND(モモランド)ジュイが出演して、人口約200人という加波島の放置された空間を食堂に変えるために海女たちとともに奮闘するバラエティ番組だ。

予告編でジェジュンは、「村愛の店!素晴らしい海の風景と食べ物!」と宣伝した。

「村愛の店」は、MBCevery1とkt seeznのモバイル動画サービス(OTT)seezn(シーズン)で見ることができる。 11月29日(月)夜11時に初放送される。

2021.11.26

blank