キム・ジェジュン、日本と台湾と韓国ファンから贈られたカフェカーの前で嬉しそうに記念撮影

歌手キム・ジェジュンが、ファンからの差し入れに感謝のメッセージを送った。

ジェジュンは2日、自身のInstagramに「今日、韓国、日本、台湾のファンにみなさんが温かいカフェカーを贈ってくれました😁 おいしくいただきました。いつも力になります♡ #韓国#日本 #台湾 #korea #japan #taiwan」という文と写真を掲載した。

写真には、エメラルとグリーンのカフェカーの前に立っているジェジュンの姿が写っている。ジェジュンは嬉しそうに微笑んだり、Vサインをするなどファンへの感謝の思いをたっぷり表現している。

これを見たネットユーザーは、「寒い日の撮影に温かいコーヒーで体と心も暖かく🥰😍 ジェジュンの美貌はもっとあったかい」「ジェジュのビジュアルは限界がない」「皆んなからのLOVEパワーで撮影頑張ってね^^」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.02